2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/02/06

080206_1-2.jpg
あのキャラ
※都合により、画像の一部に修正を加えています。ご了承下さい。


ねこぶろ関連
中国のオリンピック関連本は涼宮春日的憂鬱っぽいかもしれない?
角川書店「北京五輪パンフにハルヒ? 似ても似つかないじゃん?」


関連記事?
北京五輪パンフのハルヒ似キャラに「涼宮ハルビン」と命名


久米■先生の仕業ですよ。もちろん。



【ふぃーの感想】
さすがはニッポンの精鋭なのですっ!!
お仕事が早すぎるのですっ!!



拾いものですが……比較画像??
080206_1-3.jpg
※都合により画像の一部に修正を――――



あまぞん
PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ 世界が夢見るユメノナカ
ゲーム・ミュージック 平野綾 茅原実里 後藤邑子
Lantis(K)(M) (2008/01/23)
売り上げランキング: 334
おすすめ度の平均: 5.0
5 良心的な一枚。
5 さすが!!
5 文句なし

無料blog








コメント
この記事へのコメント
いっそのこと「凉莒ハ儿匕」とか…?
2008/02/07(木) 04:27 | URL | Vault Super Express #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1884-2ea59674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

