2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/03/14

城端が舞台のアニメ 高い評価
城端が舞台のアニメ、富山では・・・

城端が舞台のアニメが高い評価を受けていると
情報を得て以来、

「なんで富山県でオンエアされて無いんだ!」

と熱くなった夫は
富山県内での放送の実現に向けて動いていました。   

どうやら春から始まる見通しだそうです。ヤッタ♪



富山のみなさーん。一ヶ月遅れのバレンタインですよ~。


その県議の方
やまべ美嗣@Web(富山県議会議員)

関連
どうした北日本新聞?「true tears」関連記事を取り上げまくりな件について
富山発のアニメに期待 文化部・沢村 豪太
南砺・城端地域モデルに青春物語 テレビアニメ「トゥルー・ティアーズ」
アニメ「true tears」舞台でファン交流 南砺・城端駅にノート
TVアニメ「true tears」公式サイト

ねこぶろ関連
なんか北日本新聞にtrue tearsが載ってた。
トゥルーティアーズが実写ドラマ化!?


【猫の感想】
むう、地方格差是正に本気で動いているという事なのですね??



あまぞん
true tears 挿入歌&イメージソング集
アニメ
ランティス (2008/04/16)
売り上げランキング: 265
おすすめ度の平均: 5.0
5 買い!!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1934-b9db229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

