2005/03 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/04


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/03/27

「あいさつ」篇  TVCMムービー
CM解説

ALAちゃんの声 釘宮理恵

音楽 「seeds of life」
作曲:菅野 よう子
演奏:グランドファンク

新釘宮キャラのALAちゃん
うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!

関連記事
コスモ石油は、沙漠でも緑を育てることを可能にする 『ALA(5-アミノレブリン酸)』の低コスト、大量生産に成功しました。

参考
釘宮理恵 - Wikipedia
くぎゅにお兄ちゃんと呼ばれたい!【釘宮理恵】‐ニコニコ動画(SP1)


【じゅーのの感想】
っていうかごめんなさい。
ナントカ音感が無い僕としてはですね、全然気がつきませんで――――
シャ○とかナ○とかル○ズとかに慣れすぎたなのですっ!!


……ねこぶろ関連
バンダイの公式サイトの音声案内がくぎゅぅぅぅうう!! なのだ。
∞プチプチで無限の釘声?
妹にまとわりつかれて眠れないCD


あまぞん
ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
バンダイ (2008/03/09)
売り上げランキング: 75
おすすめ度の平均: 4.0
4 くぎみ〜^^
4 可愛い
5 釘宮イイ!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1949-b4542f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こっちに居なかった間の記事からいろいろと抜粋して書こうかな。
2008/03/28(金) 18:15:26 | 馬男の気ままな生活

 | ねこあれぶろぐ | 

