2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/04/06


そんな仮面のメイドガイ、深夜アニメで始まるよぅ~
今日はメイドガイがどんなお話かを紹介するね。




ええ、わかりますとも。
時代の流れはタ○ちゃんのような控えめな胸なんだと。
胸デブとか言われる身にもなってみろってもんです。はい。
ご主人のなえか様。
好みのタイプはブ○イドブレイバー剣豪のような猛者。
高2だけどもうすぐ18歳だそうです。


No!!
まさかというかやっぱりだけど、こんな方法で視聴者の皆様の魅惑視線を防いでこようとは!!
シャワーシーンは湯気が多めでお送りしています。


あと冷え性です。
ドジっ娘メイドのフブキたん。
怪しげな薬品と投げナイフと釘バットが得意技。


………敵方のドジっ娘メイドもいらっしゃるそうですよ??
彼女のドジっ娘ちょっぴり失敗しちゃう指数は、グラフで表すと回を重ねるごとにこんな感じ。
お堅いメイドさんだなぁと思った人は考えを改めよう。



師匠・メイドガイ。ハクオ■さんではない。
掃除洗濯炊事に戦闘なんでもこなすスーパーメイドさん



この物語は、ご主人なえか様や上司のフブキさん、その他にも胸の控えめな方々やない方々などに
メイドガイさんその他の人たちがセク○ラスーパーファインをきめる物語なのです。


ご主人の下着の洗い方について、指南してみたり――――


良い子は真似しちゃいけません。
ベッドが大変な事になるからね。
ご主人がお休み中のところに、目覚まし代わりにホースをつっこんで、メイドガイの真の力を見せてみたり――――



メイドガイ・アイは透視力でご主人の成長具合を調べてみたりするのです。
そんな作品



【ねこの感想】
……とりあえず、力ちゃん(メイドガイの中の人)の演技に乾杯です。
あとOPがKOTOKOさんだったのにも意外。
内容は概ね原作どおりでしたにゃ。
今後も期待しておきます。
ところで、今期はこれにとらぶるにかのこんに――――
ちちかっ!?時代はちちなのですかっ!?
うるさいっ!!


ちなみに、今回のシャワーシーンとかですが、漫画では
ねこあれぶろぐは全年齢向けですので――――
見えていたので……きっとDVDでは湯気が――――???



あまぞん
赤衣丸歩郎
富士見書房
売り上げランキング: 88

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1963-4faadb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

