2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/04/17




YouTube - 20080417NHK鷲宮神社取材




【猫の感想】
むう……地域が活性化しているみたいで、なによりでありますにゃ?

ねこぶろ関連
涼宮ハルヒのらき☆すた絵馬大凧?
なんか読売新聞で埼玉ちょ~でぃーぷな穴場を紹介するサイトを紹介してた。
なんからき☆すたの柊一家が鷲宮町民になりましたとか読売新聞に載ってた?
朝日新聞でらき☆すた商品券が紹介され、こなちゃんがびしっと載っていたのだよ。
なんか今日はNHKでらき☆すた感謝祭を紹介してた。
なんかムーブ!で鷲宮神社とからき☆すたとか特集を10分くらいやってた…らしい?
なんか北日本新聞にtrue tearsが載ってた。


あまぞん
らき☆すた 陵桜学園入学記念BOX
美水 かがみ
角川書店
おすすめ度の平均: 3.0
3 値段の割には・・・。

無料blog








コメント
この記事へのコメント
すごいですね
2008/04/18(金) 01:14 | URL | webおもしろ情報収集用ブログ #-[ 編集]
「神聖な神社で~」なんて反論もあったというけれど、奈良や京都を見れば分かる通り神社仏閣なんて観光業の客商売なんですよね。
2008/04/19(土) 09:45 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
ところで、「涼宮ハルヒ」の2期はどうなっているの?
ただ、この特集を放送していたちょうど同じ時間一部の地域で地上デジタルテレビが中継局の落雷により視聴できなかった地域はあるそうです。(実は僕がその地域だったので見逃してしまい後悔しています。)
ところで、涼宮ハルヒのアニメ第2期はあれからどうなっているのでしょうか?先日綾魂(=平野綾)さんが「トップランナー」の収録の際に観覧しているお客さんからそういう質問がありましたが綾魂さんは「まだアフレコが始まっていないのでその質問には答えられません。」と返事していました。ということは京アニは「ハルヒ」2期よりも「CLANNAD」の2期制作を優先して、「ハルヒ」2期を遅らせるのでしょうか?なお、「トップランナー」の放送日はまだ未定です。
2008/04/19(土) 14:55 | URL | ゆうくん改めひろくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1993-47485194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

