2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/05/01

いやまあ、凶華様とかは合法■リですし、タマちゃんとかはまあ条例くらいですから――――
めがみまがじん恒例のあれなぴんなっぷ


九鳳院紫である。

参考
紅 kure-nai
紅 (小説) - Wikipedia

関連記事?
7歳児の半脱ぎピンナップが掲載されているのはメガミマガジンだけ!(マジか

関連というか
またも気合いはいった感じで――――
この前やっていた紅アニメ版第4話にもまたお風呂シーンがあってですね――――


ねこぶろ過去記事
「紅 kure-nai」はツンデレょ○ι゙ょお着替えやお風呂シーン気合入りまくりの紳士向けアニメ?


【猫の感想】
このピンナップが壁に貼ってあったとして、もしあの国とかあの国だったならすぐさまH○NTAI扱いでつーほうでありますにゃ?
じゆーなくに、にほんばんざい。
日本でもこんなの壁に貼っていたら大概ヘ○タイ扱いだと思うがな。

関連?
本の王子様:「紅」アニメ化効果で首位も… 「ナルト」「To LOVEる」が上位へ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
「DVD発売日一覧」 4月17日の更新情報

ねこぶろ関連
今更だけど、Wikipediaのとある項目の参考イラストって気合い入ってるよね?

関連動画
ツンデレ幼女はお好きですか?‐ニコニコ動画(SP1)
【紅MAD】JOINT×ょぅ○゛ょ‐ニコニコ動画(SP1)


あまぞん
紅 1
紅 1
posted with amazlet at 08.05.01
ポニーキャニオン (2008-07-16)
売り上げランキング: 642
おすすめ度の平均: 4.5
4 RED!
5 子持ちの親の気持ちがわかるアニメ

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2025-0a40f482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

