2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/05/18


なんでも、「yahooでょ○ι゙ょで検索してみろ」みたいなスレが立っていたからじゃないあかなぁとかなんとか――――
きっとそれで、一斉に検索したんですね、たぶん。


関連記事?
ょぅ○゛ょでYahoo!検索してみwwwww



実際に、テレビでも放送されたそうでして――――
もらい物画像ですが

土曜日の朝から流れたそうです。


【ふぃーの感想】
「さん」を付けろよデコ助野郎っ!!
なのですっ!!
ええっと………それは別に良いとして……
なんというか、田村ゆかりさんはとっても愛されている事を感じられる検索結果ですにゃ?



あまぞん
恋せよ女の子
恋せよ女の子
posted with amazlet at 08.05.18
田村ゆかり 小松一也 橋本由香利 太田雅友 羽月美久 山野裕子
キングレコード (2005-05-25)
売り上げランキング: 39869
おすすめ度の平均: 4.5
5 名曲中の名曲!
5 まさに極上音楽!
5 田村ゆかりの「ゆかり主義」を排除した初の大衆曲?
3 元気になる
5 完成度の高いシングル第二弾

無料blog








コメント
この記事へのコメント
どう考えても幼女じゃなくって、般若なのになw
2008/05/19(月) 13:03 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
扇動してる奴の正体は、大体察しがつくけどねw
2008/05/19(月) 15:11 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
ていうか、3次元のリアル女なんて、クソだよ。

余計な知恵つけてきて、どいつもこいつも男を見下してくる。
そんな現実の女などクズもクズ以下、まさに生きる価値なし。

それに引き換え2次元美少女は良いね。
常に俺達の期待を裏切らないし、俺達を一番よく理解してる。

まぁ、それでも3次元のリアル女に幻想を抱いてるのであれば、
悪いこと言わないから一度、本田透の「電波男」に目を通して
みるべきだと思うよ。
2008/05/19(月) 19:21 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2057-ba85eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

