2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/06/05



さて、この漫画の表紙ですが――――



ええっと、やっぱりこう見える人もいるわけで――――
画像リンク
画像リンク(みらー)



【ゆーのの感想】
ごめんね、海兵さんいい男に見えてごめんねぇ~。
でもほら、海の男って――――
そのへんにしとけよー。


ねこぶろ関連
英語で秋葉原を紹介する本
名探偵コナンの主要国首脳会議ガイドが読めるのは洞爺湖サミット公式ページだけ!!
学校案内にアニメや漫画のイラストなどを使用する高校が増えている?
桜がテーマの展覧会に荒木先生の絵がッッ!?
論文を書いたから、米科学誌の表紙を使ってちょっとジョジョで例えてくれないか。
裁判員制度について、漫画や萌えアニメで解説するよ?
台湾郵政社「前に新制服案や新切手案の萌イラストを募集したけど、今度はコスプレ写真募集ね」
角川書店「北京五輪パンフにハルヒ? 似ても似つかないじゃん?」



あまぞん
綿 ツナギ服 ホレキャスト(L) 6610B
カジメイク
売り上げランキング: 1476

無料blog








コメント
この記事へのコメント
水兵服
海の男=> セーラー服 =>萌え
でしょうか?
2008/06/06(金) 23:49 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2092-3248b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

