2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/06/05


大丈夫。前番組(再放送)を意識したかもしれないだけだから――――




お帰りなさいませ。ご主人様。
今週の銀魂は山崎さんがスパイしに行く話です。
攘夷志士になりたいと、狂乱の貴公子のところへ赴きますが――――


最近はコレも常識なのです。
しかし、志士になるためには面接と筆記試験をパスしなければいけないのです。
既存の常識を壊すのが革命家であり、ゆえに何よりも常識をしっていなくてはいけないのでメイド喫茶で面接をし常識力をチェック――――



次は筆記試験なのです。
真撰組と書いてカスと読んだり、↑のような漢字問題が出たりしますが、志士の間では常識です。



ちなみに、この問題は「冴羽○はさすがにきつかった。」でも正解だそうです。




そして、漫画ではカムチャッカ語で志士になりたい理由を書けという問題で適当に書いたら、たまたま正解してしまったところで終わったわけですが、 アニメだとまだここまででAパートです。



Bパート


何か乱入してきました。声も一緒みたいです(吹き替え)。
時計台から落下したりします。



そして、EDはNG集………?



関連動画……
YouTube - 銀魂109話にジャッキーとデブゴンが登場!!



ジャッキーの鼻はいくつでしょうか‐ニコニコ動画(SP1)



【猫の感想】
ということらしいのですが、ごめんなさい。
実はあんまり詳しくなくて……今週のお話はジャッ○ーに詳しい人が見ればもっと細かいネタがあるのかも――――
というか、今週主役の方々は出てましたかっ!?

もっとちゃんとした感想やあらすじが知りたい人は――――
ジャブローの風の噂 銀魂109話はジャッキー・チェンネタ多数あり

ねこぶろ関連
また銀魂が夕方6時にとらぶるった申されますか?
くぎみーに「お(ぴー)んちん」と言わせた銀魂は神?
テレ東、立てこもり事件を中継する。           ……アニメで。
お姉さま、銀魂の銀ちゃんと土方様の寝姿イラスト描き下ろしシーツでございます。



あまぞん
銀魂 シーズン其ノ弐  11
アニプレックス (2008-05-28)
売り上げランキング: 174
おすすめ度の平均: 4.5
3 DVDの値段について
5 表紙は銀ちゃん&神楽☆
5 うわあ-やってくれました。
5 女たちの第11巻&奴が帰ってきた!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
今週も来週も新聞のテレビ欄には

声 杉田智和

って書いてあるのに出番が無いよ
テレ東スタッフはコピペをしてるだけかな?
2008/06/06(金) 06:34 | URL | mkl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2095-8b49a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

