2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/06/06

セブンアンドワイ ヤフー店 月刊ニュータイプ 2008年7月号 [雑誌]

この号の説明
表紙:ハルヒ ハルヒスクープあり 付録:ガンダムOO小冊子(新情報あり) とじ込み:コードギアスBOOKinBOOK
との事なのだが……



や、つまりホラ、あんまり延期とかしないでねってことで――――
「あーつまりだな、この頃やっといろいろ情報が出てきたわけなのだが、それであればできれば近いうちにアニメをやってほしいと思うわけで、ここでいう「悪い夢でも見てたんじゃない?」とはつまり驚愕的な事が起きた場合に今見ているこの現実は悪い夢だったのだと気付くわけで、つまり驚愕的な事は起きて欲しくないわけである。 いや、アニメを見て驚愕はしたいが――――」




「ともかく、あとは任せた長門。ちゃんと放送を開始してくれ。たのむ。」


関連――――
Wii用ゲーム 涼宮ハルヒの憂鬱(仮) 公式ページ更新

関連?
TBSアニメーション CLANNAD「智代編」予告 配信開始

関連過去記事
実は、月刊ニュータイプの次号予告にハ○ヒによく似たシルエットが載っている気がしない事もない訳なのだが


【猫の感想】
ねこあれぶろぐは、涼宮ハルヒの憂鬱を応援しています。
首を長くして応援しています。
驚愕も待ちわびているのですよ~。


関連記事?
CLANNADのワンセグチューナー…かな?

ねこぶろ関連
サウンドロップ「涼宮ハルヒの音声」がコンパクトになって登場よっ! みるくビームもあるわよっ?
ねんどろいどぷちスクール水着の涼宮ハルヒお中元セット サークルKサンクスから限定5000個販売?
関連?
18禁ゲーム「夏空カナタ」のHPに、涼宮ハ○ビンみたいなパッケージの偽物が登場?
一方、ロシアはお菓子の袋に涼○ハルヒっぽいイラストを使った?

あまぞん

角川グループパブリッシング

無料blog








コメント
この記事へのコメント
悪い夢 第二幕
Newtypeと言えばFSSはどうなったんだっけ。
2008/06/06(金) 22:40 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2097-eafc1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

