2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/10/24

二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい - 署名活動するなら『署名TV』

署名プロジェクトの詳細
もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。





【猫の感想】
ええっとじゃあ僕はそうですね………ええっとあれとかあれとか。
ううむ、重婚とかもついでに出来るようにですね――――
人気のキャラもうばいあいにならなくて安心かも?

…………こんにゃくゼリー署名しておこうかもっ?
こんにゃく入りゼリーの販売中止に対する反対署名 - 署名活動するなら『署名TV』



あまぞん
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
無料blog








コメント
この記事へのコメント
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/25(土) 01:50 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
反対なのに署名してる馬鹿女がいますねw

これだから三次元女はキモイ・・・・
2008/10/26(日) 18:56 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
双方の合意があって、未成年の場合は保護者の許可も必要ですね。


たとえ法的に認められても、ゴールは遠いようだ。w
2008/10/27(月) 13:38 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
神道滅却
結婚式は鷲宮神社で行うのでしょうか。
もちろん巫女さんに囲まれて。
2008/10/28(火) 21:48 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2156-50266a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
去年酷い目に遭わされてるのよね。何だよ?女の話か?マスターに限ってそんなわけ無い
2008/10/24(金) 03:19:49 | ぽんこつあんてな

 | ねこあれぶろぐ | 

