2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/11/10


この先には、かんなぎ(漫画)のネタばれが――――



あと、まあ人によっては大ゴマを使うほどにショッキングな内容も含まれているかも知れないので――――



ここまでのあらすじ

えーっと、以前ナギ様は――――
第五幕
と、仰っていたのですが――――


いろいろラブコメ的な紆余曲折を経て――――
第三十四幕
という展開になったのですが――――


今月の月刊Comic REXで――――
昔のオトコ……?
しかも、今までのナギ様の行動は全て、彼のためだったということが判明し――――



その他にも――――
第三十五幕
お前にやるよ的な態度をしたり――――


単行本3巻あたりの、このシーンが――――
第十六幕
実はナギ様、○○○で○○ちゃったんじゃないかという話になり――――


大荒れ?
『かんなぎ』 原作でナギ様が中古と判明した事でAA多発
のとーりあす かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ
【ネタバレ】かんなぎのナギの中古(非○女)疑惑で2ch各スレ大混乱 - ゴールデンタイムズ
痛いニュース(ノ∀`):漫画の人気キャラが非○女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも

でも意外と外人さんは冷静?
オタク心理: アニメヒロインの処○性についての国際的な見解(かんなぎ)








大鉄の猫の感想】



うむにゃ。
仁くんにはまだつぐみさんも大鉄君もですね――――
っていうか、ナギ様のあのおなかはその地の神さまというかお母さんをイメージしたものであって、おっくんとアレしてアレしたらあーなったんじゃないんじゃないカナと私は思ったりもするかも?(※あくまで猫の私見です)



あまぞん
かんなぎ  1(完全生産限定版)
アニプレックス (2008-11-26)
売り上げランキング: 28
おすすめ度の平均: 4.5
5 .
2 動画は枚数をかければいいものじゃないだろ
3 萌えよ神様
5 Aniplexガッツを見せろ
5 すばらしい

無料blog








コメント
この記事へのコメント
自分が最初で最後だと思わないほうが……
超人ロックか犬夜叉みたいなもんじゃね?
#「猫の散歩~」の探偵さんもそうか。

何百年も生きてれば、そりゃあロマンスの10や20、子供や孫やひ孫の100人やそこらはあって当然。そのうち彼より年上のナギのひ孫が登場しないとも限らない。
2008/11/11(火) 15:34 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
あの内容からどうしてここまで話が飛ぶのか理解できない
2008/11/11(火) 21:49 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
確かに犬夜叉だw
さすがにこれでどうこう言うのは平凡主人公症候群・・・
2008/11/12(水) 20:21 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
まあまだ高校生だし <=平凡主人公

まだ女性に幻想を抱いている思春期に、初恋の相手にそういう秘密があると結構ショックなのでは。


それを考えると『犬夜叉』のかごめはできた女だった。前の女に未練タラタラのフタマタ男の所に潔く嫁ぐんだもんなあ。

まあ自分(かごめ)が死んだ後に「前の女のことはスッパリ忘れた。墓参りにだって行かない。」って言われるのよりはマシ?
2008/11/13(木) 18:36 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2179-fd96e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

