2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/12/05

この先には

※この画像は、今月のものではありません。念のため。



ネタばれが……?













武梨えり先生の体調不良のため「かんなぎ」を当面の間休載させていただきますのお知らせ?




なんの関連があるかどうかはわかりませんが、先月の、衝撃(?)展開??
かんなぎのナギ様に主人公以外の男性キャラのエピソードがついてファンの間に派閥が生まれた…?


そしてそして、たぶんまったく関係ないとは思いますしそんなことは無いかと思いますけど、まさかまさか、作者宛のお便りに……

みたいな内容のものが、大量に来て、まあなんというかいろいろ衝撃を受けてしまった。
とかじゃないですよね?ね?
※いやホラ、なんかコミックを破ってしまった人とかもいるとかいないとかそんな話も耳にしますし……本は大切にしましょう。
※あと、この画像はかんなぎとはまったく関係ありません。




【猫の感想】
ええっと、まあアニメ化とかでいろいろお忙しくて大変だったんでしょう。たぶん。
ねこあれぶろぐは「かんなぎ」を応援しています。
このタイミング、編集部は涙目かもっ!?


関連記事
今月のまりあ†ほりっくが破天荒だったかもしれない?

ねこぶろ関連?
かんなぎ DVDのメニュー画面がギャルゲ風とかエ■恐ろしい!?
アニメかんなぎ曰く…押○監督とか宮○監督とか庵○監督はざんげちゃんしなきゃいけないよね?
アニメかんなぎ曰く……平○綾さんって巨乳だよね?
かんなぎのナギ様に主人公以外の男性キャラのエピソードがついてファンの間に派閥が生まれた…?
かんなぎEDのCDジャケットの元ネタは原田知世さん?



あまぞん
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2008-12-17)
売り上げランキング: 34
おすすめ度の平均: 4.5
5 一巻に続き、二巻も…
5 おまけがうれしい
5 ★かんなぎ2巻目☆
5 DVDよりも
2 とりたてて面白いワケでもない

無料blog








コメント
この記事へのコメント
シャーロックホームズかよとw
真相はどうあれ、そういう広義のファンレターが山ほど来ていても驚きはしません。

ファンのやることなんて、古今東西さほど変わらないのかもしれませんね。
2008/12/05(金) 23:53 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
女性の場合は妊娠して体調を崩す場合もあるけど、結婚してるんだっけ?
ともかく、アホな読者が原因でないことを願うばかり。
2008/12/06(土) 00:52 | URL | 72 #-[ 編集]
騒動と関連がなければそれで一安心だが、あったとしても驚かない
自分ががんばって生み出したキャラと作品を、ヒロインが処女かどうかのみで評価されてキモオタに粘着質な攻撃されりゃ誰でもおかしくなるわ
2008/12/06(土) 08:10 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
もしホントに>>米3みたいな展開だったら
こんどは作者まで本格的に叩かれそうだな・・・
そうならないことを祈るばかりだ
2008/12/06(土) 09:20 | URL | いいいい #-[ 編集]
なんつーか…二次元に裏切られてキレたオタクって怖いね。
2008/12/06(土) 09:44 | URL | 774-sun #PZngmIqU[ 編集]
またおまえらのしわざか
2008/12/06(土) 15:52 | URL |   #-[ 編集]
もしも作者が体調を崩した原因がアホなファンのせいだったら…
恨む。
2008/12/06(土) 18:02 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
月刊誌なのに当面の間というのはちょっと気になるな…
2008/12/06(土) 23:54 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
自分のオリジナル作品が大人気になって、熱烈なファンがついて喜んでたら手の平返されて、ショックだったのかなあ。

まず編集者がこうなることを予測しておくべきだろと。
2008/12/07(日) 04:34 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
「本当に裏切られました。所詮女の作者は云々」的なメールが千通くらい送られてきたら、そりゃ寝込むわな。
2008/12/07(日) 05:13 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
それはともかく引用カットのタイトルが知りたい。
2009/01/01(木) 17:57 | URL | 名前はまだ無いにゃ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2221-6ae77d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【政治】 ついに「改正国籍法」成立…早速1月から130人の日本国籍取得審査開始★
2008/12/06(土) 04:34:10 | ぽんこつあんてな
お話の前に、もう一回です。 ようやく更新ペースが戻ってきたかもね。
2008/12/06(土) 06:42:14 | バッテン記録帳

 | ねこあれぶろぐ | 

