2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/01/29

新企画“お名前CD”第一弾発売!!

「佐藤さんのことが好きです」「佐藤君のバカバカバカ!」
「佐藤先輩、尊敬しています」 「どんな病気も私が治してあげるね、佐藤さん」
など、さまざまなシチュエーションのボイスを佐藤さんのためだけに作った
佐藤さん専用CD発売。

   ・佐藤さんに告白   ・佐藤にお叱り!  ・佐藤様にメイドでご給仕
・看護婦と佐藤さん  ・佐藤お兄ちゃんが大好きな隣家の妹
などなど、14のシチュエーションで佐藤さんに語りかけます。

出演:上田愛美 塩野アンリ 米澤円 荒浪和沙 矢野明日香

全国の佐藤さん、お隣の佐藤さん、友達の佐藤さんにオススメする
究極の佐藤さん必聴CD。佐藤さんへのプレゼントにも最適です。


あまぞん
佐藤さんCD
佐藤さんCD


さんぷるはコチラで聞けます?
萌え声で”佐藤さんが好きです” 全国の佐藤さんだけが得する「佐藤さんCD」を発売前にお披露目 [音声有り]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|

参考記事
Business Media 誠:姓の全国分布――「佐藤」「鈴木」「田中」が多いのは


【希空の感想】
サトーさんは、リアルに鬼に追いかけられたりCDで名前呼ばれたりで大変だなー。


ねこぶろ過去記事
萌えラジオ体操? 『ツンデレ体操CD こどものたいそう』
ツンデレタロットとかツンデレむかしばなしとか。声優は言わずもがな。



関連というか……こんなものも。
激しく18禁ですがっ!?
全国の佐藤さん鈴木さん田中さん専用 アナタの名前を呼んであげるあだるとびでお [DVD]
全国の佐藤さん鈴木さん田中さん専用 アナタの名前を呼んであげるあだるとびでお [DVD]


あまぞん
魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]
キングレコード (2005-05-25)
売り上げランキング: 11834
おすすめ度の平均: 4.5
5 わたし、なのはだよ!
5 友達になるために
4 タイトルに偽りあり
5 自分が初めてここまでハマった魔法少女もの
3 う~ん、なかなか!!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
いやもうこれは、どう考えてもリアル鬼ごっこ。
2009/01/30(金) 00:01 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
佐藤祐也!(`ェ´)ピャー
しか出てこない
2009/01/30(金) 21:06 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2243-497e3913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

