2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/04/08


※参考画像:フルメタ小説版

Full Metal Panic Coming to the Big Screen - Superhero Hype!

一部抜粋
Mandalay Pictures has acquired theatrical rights to and will develop a big-screen version of "Full Metal Panic," a Japanese manga series that blends action, comedy and high school romance, says The Hollywood Reporter.
(ハリウッドレポーターによるとMandalay社がフルメタの舞台化権を獲得し、映画にもしたいと伝えたとか ※超てきとうな訳)

関連記事
Mandalay Pictures Licenses Full Metal Panic! Film Rights - Anime News Network
Live-action version of Full Metal Panic anime is headed for the big screen | SCI FI Wire



実写化なら、こんな感じですね?
{ソースケ} 学校で目立たないが、実は凄腕の兵士。攫われたカナメを探すため旅に出る。主役。
{テッサ} かわいくてインテリな女性。ソースケとチームとなり、クルツとマオと共に戦う。主役。
{クルツ} 20代。三枚目のバッドボーイ。
{カリーニン} ソースケの師匠。カリーニンは世界的に恐れおおいファイターの一人。
{マオ} 20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。
{ガウルン} 世界征服を企む悪の権化。主役
{カナメ} 魅力的でおてんば女性。武道に長けておりソースケと結婚する。
(ラストで)
{ボンタクン} 着ぐるみに見えるが実はジェット・リーのように素早い。

※これは管理猫の想像で実際の作品のものとは異なります。



【猫の感想】
というか、靴箱に危険物を疑うとかそーいうのは日本だからこそネタに出来るんじゃあないでしょうかと思ったり。


ねこぶろ過去記事
【邪神】フルメタルパニック温泉編フィギュアの出来が…?【降臨?】


あまぞん
フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)
角川エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 1395
おすすめ度の平均: 5.0
4 せっかくのBDなので画質についてレビューします
5 ただひたすらに陽!陽!陽!そしてふもっふ!
5 あれ?
5 うわぁ、これはいいモノだ。
5 初めての人にもおススメできる作品

無料blog








コメント
この記事へのコメント
www
>実写化なら、こんな感じですね?
一週間遅れのエイプリルフールネタとしては素晴らしいと思います。v-218
ハリウッドネタとしては。。。。ドラゴンボール2?v-40

>というか、靴箱に危険物を疑うとかそーいうのは日本だからこそネタに出来るんじゃあないでしょうかと思ったり。

おお!素晴らしい洞察!!
「校内で銃乱射」とか「地雷を踏んづけて大怪我」とか、
国によっては全然シャレになってない。w

ニューヨークでの公開は、ぜひ9月11日を希望!!
2009/04/08(水) 13:19 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
どっから転載したか載せろよ
2009/04/08(水) 23:35 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2256-6784528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

