2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/04/10


えーっと、「だってティータイムは変○だもの」でおなじみのエ■ゲメーカーティータイムから、今までにないエ■ゲが出るそーです。


※この先は18禁です。18歳未満は閲覧禁止なのです。
閲覧禁止なお客様にどーいう新世代ゲームかということを説明すると――――

サンプル1




サンプル2




これを具現化??





………リンク先重いです。新技術に注目が集まっているのでしょう?
Tech48(18禁サイトですがっ!?)
一体何が起こっているのか?



何でも、現実の世界とリンクし――――



こーゆうことが出来るとか――――


ティータイムの中の人からのお言葉……



【追記】紹介動画
フェイストラッキング機能をご覧下さい。

【夢は】画面を下から覗くと、パ○ツが見えるゲーム【叶う】‐ニコニコ動画(ββ)




モニターも募集中でありますよ?

参考リンク
TEATIME - Wikipedia



【ふぃーの感想】
さすが日本人はいっちまってますなのですっ!!
未来に生きているなのですね!?
こうしてまた、日本という国が世界に知れ渡るのですにゃ??



ねこぶろ過去記事?
歌って踊る3Dアイドル育成エ■ゲが出るんですね。わかります。
なんという3Dエ■ゲのベンチ……見た瞬間にとかちつくされてしまった。このベンチは間違いなく



あまぞん
らぶデス3
らぶデス3
posted with amazlet at 09.04.10
TEA TIME (2008-11-28)
おすすめ度の平均: 4.5
4 エ■ゲー界最高峰のエ■さ
5 イイです!
5 前作「2」と比較して
4 とにかく可愛い、この一言に尽きる!
4 重いな

無料blog








コメント
この記事へのコメント
誰もが「コナミの「ザ・警察官」の技術をエロゲにしたらこうなった」と思う人大杉でワロタ
2009/04/13(月) 10:44 | URL | 謎のとおりすがり #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2261-a18f931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

