2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/05/15

お昼休みに笑っていいともでアキバ系アイドルが紹介されたときは、気持ちを明るくしてテレビから3メートル離れて――――



桜くんなみの気迫でご覧になって――――



昨日のいいともですけど、おなじみの地下アイドル紹介コーナー「出たいドル」で――――



ナースなアイドル「メトロポリちゃんⅤ」登場。撲○天使ドク■ちゃんを熱唱っ!?



そして、親衛隊の皆さんがスゴい芸を――――


ええっと、別番組のどーがですが――――
テレビで撲殺天使ドクロちゃんを歌ったアイドル‐ニコニコ動画(ββ)

おおむねこんな感じでした――――



ようつべ
YouTube - 東京メトロちゃん - 撲殺天使ドクロちゃん(Live)


参考記事
メトロポリちゃんV - Wikipedia


【猫の感想】
うむにゃ。
つるべーさんの蹴りを入れられたりしてましたが、メゲズにアイドルしてました。
でもナースなら○麦ちゃんじゃなかろーかなどと野暮な事は申しません。
ねこあれぶろぐはええっとメト■ちゃんを応援しています。
親衛隊さんの芸のほうにアンコール殺到だったのですですっ!!



ねこぶろ関連?
笑っていいともで「お兄ちゃんCD」が紹介されたんだよお兄ちゃん?


あまぞん
ゲームになったよ!ドクロちゃん ~健康診断大作戦~(限定版)
アイディアファクトリー (2005-11-10)
売り上げランキング: 12037
おすすめ度の平均: 4.5
5 ドクロちゃんファンにはお勧めの一品
4 珍しく"ゲームとしてちゃんと楽しめる"キャラゲー

無料blog








コメント
この記事へのコメント
こいつがどうこうと言うより、こういう露骨なやり方で
オタの視聴率をとろうとするやり方が終わってる
最近はどの業界もオタに媚びなきゃ生きられんのかね
2009/05/16(土) 09:32 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2291-68bcc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

