2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/05/26


展示されているイラストはこちらで見れますのです。
イラスト大募集入賞者発表

その他の応募作品は――――
鉄道むすめ「久慈ありす」イラスト募集人気投票!! ~三陸鉄道25周年記念


ちなみに、これは25周年ポスター。


3,000円で買えるそーです。
「久慈ありす」と「釜石まな」に会いに来て下さいませ



【ふぃーの感想】
さすがニッポンはどこの広報さんもMANGAなのですっ!!
わふ~。


ねこぶろ関連
山形フラワー長井線 名無しの女の子の特殊萌え切符?
広島電鉄 鉄道むすめのイラストが入った記念バスカードを限定発売するよ?
ひろしまバスまつりPR用おにゃのこバスカードを発売するよ~ 全6種類。
東武鉄道お客さまセンターのマスコットに清楚萌えキャラが??
なんか厚生労働省委託就職支援センターに萌えキャラが登場していた?
萌えながらグングン身につく日本の鉄道 ~入門編~
【鹿児島県公式……】自動車税をおさめ隊 ザ・ムービー?
海外向け政府広報誌に初音ミクがバーチャルアイドルとして紹介されていた?
アイマスのクレジットカードとか、お勧めですよプロデューサー♪
【NHK天気】春ちゃんに続いて小夏ちゃん、さらにその次まで出来たよ~\(^o^)/



あまぞん
「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.2 久慈ありす
久慈ありす(藤村歩)
ランティス (2007-06-27)
売り上げランキング: 10748
おすすめ度の平均: 5.0
5 いい意味で期待を裏切ってくれた♪
5 ありすファンになりました
5 ありすバンザイ!
5 さわやかで可愛い

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2309-92420b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

