2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/05/29

でも残念ながら2週目にしてランクダウン……前回のOPEDが2週目ランクアップだったことを考えると――――


※あずにゃんもお怒りかも?


今週に引き続き……来週も登場となるのか!?



ってことで今週のMステランキング

8位です。



それと、あまり関係ないけどへたりあも9位に?



【猫の感想】
むう……実はへたりあのほうが驚いたのです。日本の始まりです。


それはそれとして………けいおん部にわれらがあずにゃんが加わったことにより、OPが変更になりました。

YouTube - けいおん! OP (#9~)

※ハメコミ合成ではございません……よね??


ねこぶろ関連?
Mステで桜高けいおん部?
今週もMステで桜高けいおん部?
CDTVでも桜高けいおん部?
二度あることは三度目のMステで桜高けいおん部?
なんか京都新聞に桜高校けいおん部員が?
Mステで桜高けいおん部がふわふわ時間?
お昼のおもいっきりDONでも桜高けいおん部がふわふわ時間?



あまぞん
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
平沢唯(豊崎愛生)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 17
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5.0
5 いやぁwやっと・・・^^

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2314-1cedc490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

