2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/05/31

さてさて、規制が厳しいのか――――
参考→★恋姫†無双 (愛知版)

それとも、緩いのか――――
参考→★【地域格差拡大】もえたん8話 愛知県のみ何故か湯気などが少なめに――――


そんな愛知あたりですが、話題の涼宮ハルヒの憂鬱第8話「笹の葉ラプソディ」でも、愛知県では他と違い――――



こんなテロップが――――



まあでも、規制はされなかったんですが、されていたとしたら――――



※この笹の葉は、購入したものです。盗難ではありません。



※撮影許可を得て収録しています。不法侵入ではございません。



※この石灰は、スタッフが用意したものです。



※この後、ちゃんと落書きは消しました。



※条例に違反する行為は行われておりません。


いろいろ考えられます??



【猫の感想】
むぅぅ……冒頭に「フィクションです」と出しておけば――――
「この公園は変わり者の――――」が不適切らしい。
参考→メッ○ - Wikipedia


ねこぶろ関連
やあ、今日はハルヒのアニメ新作「笹の葉ラプソディ」が放送予定だったよね。まずは落ち着いて欲しい。



あまぞん
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 78

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2316-a02d9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

