2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/06/22

※正しい記事のタイトルは「6月26日のド○えもんスペシャルのヒロインにくぎゅうう?」です。


ええっと、ド○えもんの予告を見ていたら今度放送するおふろスペシャルに登場するのび太君を愛した美少女の中の人が、僕の耳が正しければ釘宮さんなんじゃあないかなぁとか――――




「○んじゃえばいいよ。」系の役どころで?
それともやっぱりツンでデレで?


懸命にyo○tubeとかニ○動とかを探してみましたが検証用の動画が見つかりませんでした。


関連リンク
テレビ朝日|ド○えもんに予告動画はあるけど……

それはこっちばっかり?
え? ターミネーターがドラ○もんの世界に殴り込み? - MovieWalker
のび太を抹殺せよ?「ド○えもん」に「ターミネーター」が登場! - シネマトゥデイ
映画/「ド○えもん」にターミネーター乱入 猫型ロボットvs不死身のアンドロイドが実現! - cinemacafe.net
ド○えもん:1時間スペシャルにターミネーターが登場 ネコ型ロボットとアンドロイドが対決?(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
“ドラえ○ん”を“ターミネーター”が襲撃!?人気ロボットがスペシャル共演 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

参考??
釘宮さんが来週の○ラえもんSPに出るみたいですが・・・? - Yahoo!知恵袋



【猫の感想】
でも、僕の直感が告げているのです。
これはくぎゅうううううう!!
だと――――
そうですよねえ?
知らないわよ。


※この記事は、なんの前触れもなく突然消去されたりするかもしれません。



【追記6月26日】
放送されました。

このアニメはくぎゅってますがド○えもんである。深夜アニメやギャルゲでは……まだ、ない。


ねこぶろ関連
【くぎゅううぅぅう】NHK教育から釘宮ボイスが聞こえてきた?
【くぎゅうううう】声を張るとき、片手を「ぴーん!」とする釘宮さん?
【くぎゅううううううう??】萌えスロ「がんばれ満月姫!」 主題歌を歌うのは…?
ツンデレタロットとかツンデレむかしばなしとか。声優は言わずもがな。
くぎゅロイド
■リ声暴走!? AT-Xのアニメで釘キャラが百合シーンになりあんな声やこんな声を……
■リ甘息? AT-Xのアニメで再び能登×くぎゅ百合であんな声やこんな声を……
自意識過剰でブラコン気味の妹にくぎゅうっとうるさいうるさいうるさい言われて眠れないCD
くぎゅっと持ってて良かったツンデレナビポータブル
ど、どうしてもって言うから…トロステでくぎゅうとまいにちいっしょなんだからねっ!?
∞プチプチで無限の釘声?
コスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに?
ペルソナ4の久慈川りせは戦闘中にくぎゅ実況する絶対領域アイドル可愛い?
はぁ? DS「もえスタ~萌える東大英語塾~」でくぎゅううの担当がグラマーとか、なにこれふざけてるの!?
い、一回だけだかんね? 世界初のくぎゅツンデレ抽選機をしかたなく紹介するわ
くぎみーに「お(ぴー)んちん」と言わせた銀魂は神?



あまぞん
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
三千院ナギ starring 釘宮理恵
Geneon =music= (2009-06-24)
売り上げランキング: 226

無料blog








コメント
この記事へのコメント
とりあえず今週のド○えもんは
Blu-ray保存決定だな。
2009/06/22(月) 22:32 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
テロ朝の中の人も大変だな
2009/06/22(月) 23:31 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
そりゃ、ねーな
>「○んじゃえばいいよ。」系の役どころで?

ああ、なるほどネ○ナ=トリニティですね?
2009/06/23(火) 01:21 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
今日見たけど確かにくぎゅっぽかった。てかそうに違いない
2009/06/26(金) 23:13 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
ドラえもんのキャストを観てみたらルリィはくぎゅになっていた…。
2009/06/27(土) 05:17 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
これはくぎゅだ
見るか
2009/06/28(日) 20:43 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2336-4df0e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

