2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/06/27

ええっと、先日の記事で、今日のド○えもんスペシャルのヒロインは釘宮さんではないのでしょうかという記事を書いたんですが――――
くぎゅ「こここ、この、のび犬~~!!」


たぶんおそらくかなりの確率で釘宮さんでした。
そして始まるもしもド○えもんが女の子型ロボットだったら……的な日々?

るりぃ「黙れ。そして腐れ。」 ※画像のシーンとセリフがちぐはぐな場合もございます。



この先には、ネタバレが――――
ちなみに、サンプルにと懸命にy○utubeとかニ○動とか探してみたけど……ええっと長いのしか見つかりませんでしたので、 前回の紹介分を――――



突然、のび犬くんの部屋にお手伝いロボット(少女型)のルリィが現れます。そして、のび犬くんとしましょしましょ生活を開始します。 ※ちゃんと青狸も居ます。

るりぃ「すごい。あやとりとお風呂覗きが得意だなんて、この変○、ド○態!!」


夜も見守り、朝は起こしてくれる、登校時には手を繋ぎ、放課後スクールライフ――――

るりぃ「燃料はドラやきじゃダメ。やっぱりタコスだじぇ」


でもドジっ娘ロボなので、いつも失敗ばかり。のび犬くんに怒られて、泣いちゃったりもします。

のび「うるさい、うるさい、うるさいっ!!」 ※これは本当に言ってました。



そんなルリィですが、実は重大な秘密が――――

るりぃ「もうたまんなぃ。 ○んじゃえばいいよ。」



【猫の感想】
くぎゅううううううう!!
なんかドジっこで健気でデレて病んで、そして悲鳴を上げるのですにゃ。ツンはないです、ツンは。
あ、ターリネーターでしたっけ?
最後のほうに出てきた気がします。
後半部分の戦闘~結末まででちょっぴり涙が出てしまったのですっ!!
わふぅ~~。
今日の放送はいつもよりとっても視聴率が高かったりしたとして、それはターリネーターの効果なんでしょうか?



るりぃ「不器用って言葉使えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ、のび犬が」


こっそり関連動画、声のイメージはこんな感じだよ?
【いきなりクライマックスですが】



※この記事は突然何の前触れもなくターミネートされる可能性があります。



あまぞん
とらドラ! サウンドトラック
TVサントラ 逢坂大河(釘宮理恵) 櫛枝実乃梨(堀江由衣) 川嶋亜美(喜多村英梨)
キングレコード (2009-01-07)
売り上げランキング: 14806
おすすめ度の平均: 5.0
5 VOL.2をお願いします!
5 アニメの内容もとても良いのですが

無料blog








コメント
この記事へのコメント
録画しました…。よかったです。
2009/06/27(土) 05:25 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
その日見れなかった自分をホントに恨んだ。。
2009/06/28(日) 02:06 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/25(火) 15:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2343-70cd0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

