2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/11/17

白いものが――――
看板を――――


一方、N○Kさんは白いの対策として電柱を使った。
マージャン店 先月“ぼや”





【猫の感想】
えええっと、たくさんの被害があったみたいで……まずは御めい福ですにゃ。
いやまあでも……それにしても……こう、目立ちますにゃ?
眼がいってしまいますにゃ?
N○Kさんのカメラアングルは頑張ってる気がしたかな?



あまぞん……今回の記事の内容とはあんまし関係ないですにゃ18禁っ!?
WHEEL (2009-06-25)
おすすめ度の平均: 4.0
2 タイトルをなんとかしてください。
4 純愛系抜きゲとしてはよくできてる。
4 ベントラベントラ、スペースぱんちゅ☆ 体験版の感想
5 新規メーカーとしては良い作品に仕上がってるなと思う。

無料blog








コメント
この記事へのコメント
絵は無断盗用らしいね
ttp://news2plus.blog123.fc2.com/?no=663

2009/11/19(木) 06:40 | URL | 名前はまだ無いにゃ #2B3L1McM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2359-20a86135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

