2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/11/23


サンスポ――――

加藤清史郎、紅白史上最年少で初出場 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
加藤清史郎、紅白史上最年少で初出場 (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
清史郎は、1975年に大ヒットした「およげ!たいやきくん」を作詞した高田ひろお氏と作曲の佐瀬寿一氏の黄金コンビが書き下ろした応援歌「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビューしており、すでに紅白デジタルの応援隊にも就任。老若男女に絶大な支持を持つだけに、人気回復の切り札になりそうだ。  このほか昨年、オバカトリオ、羞恥心とPaboの合体メンバーとして出演した上地雄輔が、遊助のアーティスト名で初出場する。またレミオ、flumpool、カエラに加え、3人組ユニット、FUNKY MONKEY BABYSや、清史郎とともに紅白デジタルの応援隊に就任している人気声優、水樹奈々(29)も内定。ヒップホップからアキバ系まで豪華な顔ぶれがそろう。
との事なので、デジタル応援隊とは別に、ちゃんと(?)出場って事だよね??



めざましテレビでも……


※このエントリの内容は16:30くらいに更新されました。


YouTube - 2009年紅白に水樹奈々さん内定か



今年の初出場は…?上地は「遊助」で出場(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
一方、紅組は水樹奈々のほか、木村カエラ(25)、西野カナ(20)らが初出場。
やっぱり応援じゃなくて、何か歌うみたいな感じ??



【猫の感想】
それでは、何を歌うか予想しましょうかにゃ?
「深愛」
「夢幻」
なのはさんでも余裕でしたっ><
まだ正式じゃないから「とばし」の可能性もあるよな?



関連記事
60回目の紅白の顔は「こども店長」で~す! - 芸能 - 最新ニュース - 楽天woman
今年の初出場は…?上地は「遊助」で出場 - 芸能 - 最新ニュース - 楽天woman

【ここまで6:45更新~】

【16:30追記分~】
第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手

紅白歌合戦:出場歌手発表 「嵐」初出場 福山16年ぶり、絢香ラスト - 毎日jp(毎日新聞)
紅白歌合戦出場歌手決まる! 嵐、カエラら初出場、福山16年ぶり復活(オリコン) - Yahoo!ニュース
今年、新設された紅白デジタル応援隊に起用された水樹はデビュー10年目で初出場となり「連絡を聞いてあまりの衝撃に頭が真っ白になりました。小さい頃から歌手を目指していた私にとって、紅白のステージは夢の場所。その場所に立てるなんて・・・本当に幸せで涙が止まりません。魂込めて全力前回で歌います!!」と所属レコード会社を通じて喜びを語っている。


【18:30追記分~】

確定っぽいっ!?

関連動画?
YouTube - 水樹奈々 紅白初出場へ



ミヤネ屋……



NHKでも…


YouTube - 奈々さんおめでとう!



う、ホントだったみたいだ。
凄い。




おまけ

戦いはすでに始まっているのか……??
Yahoo!ニュース - 番付 - 2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?


産経さんはなんでまたこの写真を――――
【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」 (10) - MSN産経ニュース


関連リンク
第60回NHK紅白歌合戦:紅白動画 応援歌サンプル 水樹奈々 編

ねこぶろ関連過去記事?
なんか愛媛新聞に水樹奈々さんアルバム1位がでっかく載っていたとか?
なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さんがETERNAL BLAZE歌ってた。
水樹奈々LIVE FEVER終了 ~そして声優界の生ける伝説へ~


あまぞん
ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
水樹奈々
キングレコード (2009-06-03)
売り上げランキング: 2351
おすすめ度の平均: 4.0
5 かなり良いですっ
4 良い出来です・・・が、思うところもあります。
4 よくよく考えてみると
3 新しい水樹奈々を
2 限界がみえる
深愛
深愛
posted with amazlet at 09.11.23
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2009-01-21)
売り上げランキング: 14302
おすすめ度の平均: 4.5
5 何度聴いても飽きない
1
5 深い歌詞
5 いい感じに仕上がってますよ
4 「とらドラ!」関連として買いました 汗

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2367-6cf9e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

