2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/11/27

ファンタシースターポータブル2公式サイト

今回、製品版に収録する体験版はファンタシースターポータブル2を、まだ遊んだことのない友達のPSP®本体にインストールして配布する事を主な目的としており、これによってさらなるクチコミ拡大が期待されるとともに、従来の枠を超えた新たなプロモーション手法の開拓も期待されます。
という目的だそーです。
体験版余ったからとかじゃありません!




関連記事?
データ引き継ぎも可能!「ファンタシースターポータブル2」製品版にも「体験版」収録決定! - GameSpot Japan
4Gamer.net ― 新たなスタイルのプロモーション。ファンタシースターポータブル2」製品版に,スペシャル体験版配布機能が搭載(ファンタシースターポータブル2)

ちなみに、体験版はフツーに手に入ったりします。
ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版特設サイト


【翠の感想】
…………。
体験版をオンラインストアで配り、店舗でUMD配り、さらに製品で配り、それをユーザ間で配る。
セガは素晴らしい。
倒れたままじゃあなかったんですにゃ?


関連動画
YouTube - ファンタシースターポータブル2 PV




あまぞん

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2375-fedb3e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

