2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/11/29

「くる◇プリ」とはフィギュアスケートで世界一を目指す、女の子たちの物語――――


くるくる◇プリンセス ~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~
おおきなおとでむーびーがながれるよ。りんくさきをみるときは、へやをあかるくしてもにたーから3めーとるははなれてみやがってください。



※あと、このげーむはじょじむけです。おおきなともだちはすみやかにおかえりください。
どーしてもみたいばあいは、へやをくらくしてかぞくにきをつけてみやがってください。


キャラ紹介――――
キャラクターしょうかい | くるくる◇プリンセス ~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~


さんぷるボイスも聞けるよ?


公式サイトできせかえゲームもできるよ?
おまけコーナー | くるくる◇プリンセス ~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~



とりあえず、評価もらえました。


まあ、ゲームの内容はムービーで――――
くるくる◇プリンセス ~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~‐ニコニコ動画(9)



関連記事
『くるくる◇プリンセス~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~』 ~ 新要素は男子とのペア! | インサイド
スパイク、DS「くるくる◇プリンセス~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~」 タッチペンを駆使して華麗な演技を披露するタッチアクション -GAME Watch
4Gamer.net ― 「くるくる◇プリンセス」,人気ブランドgalaxxxyとのコラボ決定(くるくる◇プリンセス ~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~)


ちなみに、これは3作目みたいで……


1作目と2作目は――――
くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~くるくる プリンセス ~夢のホワイトカルテット~
あまぞん

公式サイト
くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら★氷のエンジェル~
くるくる◇プリンセス ~夢のホワイトカルテット~ │ くるプリ2



【猫の感想】
むうう……OP映像見たら、えr……いえ、そのまるでぎゃるげーのようでありましたのですけど、絵柄もなんというか前作までの少女漫画系から……まあそのなんですか、アレですかだいぶ変わった気もしますけど、女児向けのゲームですにゃ?
大丈夫です。
CERO:A(全年齢対象)ですから。


あまぞん

無料blog








コメント
この記事へのコメント
普通にかわいいよね…?
私だけ?
2009/12/01(火) 13:52 | URL | あすみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2379-6f5aee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

