2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/12/01

ええっと、まずは、双方向クイズ にっぽん力「歌」 11/28放送分――――



今年、アルバムランキングで1位を取得した歌手の水樹奈々さん

水樹奈々さんのもう一つの職業は??


正解は……おわかりいただけましたか?

スタジオの回答者の皆さんは全員正解してましたよ?



ちなみになぜか、他にもCD売れた方も紹介されてたよぅ?

関連動画
YouTube - 水樹奈々さんのもう一つの職業は?




【猫の感想】
演歌歌手ではなかったですにゃ!?
それも歌手じゃない。


ねこあれ関連記事
なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さん紅白おめでとうしてた?
なんか紅白の耳寄り情報を水樹奈々さんが音声配信してた?



あまぞん
七人のナナ - Success, success / Birdie, birdie
nana×nana / 水樹奈々 nana×nana 岩本正樹 水樹奈々
キングレコード (2002-02-06)
売り上げランキング: 156636
おすすめ度の平均: 5.0
5 受験生の気持ちをギュッとつめた歌
5 七人のナナボーカルアルバム
5 元気になれます。
5 どっちの曲も好き
5 気分転換には、これ!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2383-281efe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

