2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/12/02


ええっと、いろいろな美少女(2次元)が日本各地で頑張っていますよとか――――



びんちょうタンって凄いんですよぅとか――――



あとはその……カモ巡礼される人たちとかのご紹介もされてましたよ?
※ねこあれぶろぐではいろいろ配慮してボカシなどを入れさせて頂いております。



まあ、今後失速することがあるやもですが、頑張ってくださいみたいな感じで〆??


関連記事?
本日のNHK「クロ現」にて羽後町の美少女イラスト町おこし :にゅーあきばどっとこむ


【猫の感想】
これからはNHKを見る時もある意味油断せずに緊張してみるべきかもっ!?
うむにゃ。
いつどこで西又先生が飛び出したりするかわかりませんからにゃ??


関連記事?
「これはメイド喫茶ですか?」「はい、寺院です。」
いんふるえんざ花粉症ハウスダスト一般人対策に優れた効果を発揮する三層さーじかる萌えマスク?
西又葵先生が今度は乾電池にイラストを入れる?
若者に日本酒を知って頂きたいので巫女さんイラストパッケージにしてみました。



あまぞん
町おこしin羽後町―美少女イラストを使ってやってみた
山内 貴範
アドスリー
売り上げランキング: 70342

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2386-6b1cd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

