2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/12/10

この記事は12/9 1:17分ごろに書かれた内容に追記したものですわよ?


御坂美琴おねーさまが、真・女神転生IMAGINEに登場するとかしないとか?

なんか学園都市でタイムリープ的な実験をしていたら美琴さんは未来の東京に飛ばされて大変なことに??
といったコラボするそーですと雑誌に載っていたり――――??


【12/10 追記】
記事来ました。
『真・女神転生IMAGINE』「とある科学の超電磁砲」とコラボ決定/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

公式サイト(?)も来ました。
とある科学の超電磁砲×真・女神転生IMAGINE コラボレーション速報! | 真・女神転生IMAGINE




参考リンク
真・女神転生IMAGINE
真・女神転生IMAGINE - Wikipedia








【猫の感想?】
課金ガチャガチャしないと登場しないなんて事は思ってないよと
○○万円使っても会えないこともあるのかななんてことは微塵も考えてないよと
ひょっとしたらゲーム内でガチャガチャしているところで会えたりするのかななんて事が脳裏に過ったりはしないよと
ミサカはミサカは主張してみたりっ!?
※この画像の内容は記事の内容とは、女神転生IMAGINEとはまったく関係ありません。


むぅ……最近MMOのこーいうコラボをよく見かけるよーなそーでもないよーな?


関連??
4Gamer.net ― 「ルナティア」,人気アニメ「とある魔術の禁書目録」とのコラボを発表! コラボクエストやアイテムなどが続々登場予定(ルナティア)
『ルナティア』に『禁書目録』から不幸なあの人と大食シスターが
御坂美琴がペットに!?『ルナティア』×「とある魔術の禁書目録」コラボ/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
ピザハットが「とある科学の超電磁砲」とのコラボキャンペーンを開始したのでピザを注文してみた - GIGAZINE



あまぞん
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 4.5
5 久々何回も繰り返し観れる作品
3 スピンアウト?
5 いいですね
4 今クール一の佳作
4 待ち待ったレールガンのアニメ化ですの〜

無料blog








コメント
この記事へのコメント
Hanabi
オートマウスはすでに金儲けの道具ではありません。
オンラインゲームには欠かせないモノ化しています。
レベルを上げるのに昔のように時間を無駄にする必要もありません!!!。
オートマウス(狩自動化ツール)を利用して,ゲームを楽しんで下さい。
ゲームの奴隷にならないで下さい。
今度からは一人で無理しないで下さい。
http://www.automouse.jp

なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたしました。
2009/12/31(木) 11:09 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2401-5b5bd2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とあるMMORPGに超電磁砲? もやしもん実写ドラマ化? ■人生が変わるラブプラスの深イイ話……………………? ■外国人向けの日本語試験にヱ○ァのア○カっぽいキャラが登場し受験生というか試験官が大混乱?? ■モンキー・D・ルフィ、男性ファッション誌の表紙になる!...
2009/12/09(水) 01:31:24 | 芸能記事を集めてみました

 | ねこあれぶろぐ | 

