2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/12/15


いいい、今更取り上げるなんて、遅いわよなんて思ってなんか無いんだからねっ!?



ツンデレとは――――

こーいうものだそーです。
いえ、違いますよと申したい方もいらっしゃるかもしれませんが、まあこれが世間一般(?)の認識となってしまっているような――――


まあ、それはそれとして

くぎゅーな声で読み上げられてました。


関連動画よ。あげてくれた人に感謝しなさいよねっ!?
ツンデレカルタ 【心に響く4コマ劇場】‐ニコニコ動画(9)



関連リンク
サプライズ|心に響く4コマ劇場



【猫の感想】
べ、別に久しぶりにアニメ以外でくぎゅーなぼいすが聞けて今日はよく眠れそうなんて思ってなんか無いんだからねっ!?
語尾他に無いのかよ?


おまけ……というか、9月にまったく同じの放送していたの?
再放送だったの??
YouTube - 【心に響く4コマ劇場】ツンデレかるた【2009年9月7日放送】



おまけ……っていうか、動画の後半の声優さんはコチラ??
九月になりました!|成瀬未亜の徒然日記(萌)



あまぞん
ツンデレタロット
ツンデレタロット
posted with amazlet at 09.12.15
釘宮理恵
インディーズ・メーカー (2009-06-12)
売り上げランキング: 622
おすすめ度の平均: 5.0
5 タロット入門としても最適!!
5 どんどん出して!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2408-553f7cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

