2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/12/16

もうすぐ紅白!ここが見どころ生放送スペシャル!!

今年の紅白歌合戦の特別企画のひとつ、第60回紅白テーマソング『歌の力』の完全版(フルバージョン)を初公開する他、紅白60回を記念してお宝映像や、NHKホールからの中継など、大みそか紅白がより楽しめる見どころを生放送で一挙紹介!番組内で視聴者審査員の投票も実施します。デジタル応援隊の水樹奈々さんがナレーションを担当。お楽しみに!
との事でしたか――――



ナレーションっていうから声だけとかかと思ったら、ずっと出ていたのです。



過去の紅白の思い出とか、視聴者の皆さんのエピソードとか交えて、いろいろお話していました。
なんか緊張していたのか手がぱたぱたしてた気がしない事も無いよ??



他には、紅白初出場おめでとうございますと共に「夢幻」が――――



あ、あとそれと例の「歌の力」の動画募集も、水樹奈々さんから投稿願いがありましたよっと。



【猫の感想】
うむにゃ。
ドーム経験しているから(?)大丈夫ですにゃ?
ところで、歌うのはやっぱり『夢幻』なんですかねぇ?
それとも単に、この前NHKで歌ったから??


【12/17 追記】
関連記事?
水樹奈々さんが今度はNHKの生放送番組からこんにちはしてた?


おまけ?
水樹さんの紅白出場祝い垂れ幕 新居浜商議所 愛媛新聞社ONLINE


故郷に錦を飾った水樹さん?


紅白関連?
声優の水樹奈々さんがNHK紅白歌合戦に初出場?
なんかBS-hiのクイズ番組で水樹奈々さんが出題してた?
なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さん紅白おめでとうしてた?
なんか紅白の耳寄り情報を水樹奈々さんが音声配信してた?

ねこぶろ過去記事
水樹奈々LIVE FEVER終了 ~そして声優界の生ける伝説へ~
なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さんがETERNAL BLAZE歌ってた。
なんか愛媛新聞に水樹奈々さんアルバム1位がでっかく載っていたとか?


あまぞん
PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS
posted with amazlet at 09.12.16
水樹奈々
キングレコード (2010-01-13)
売り上げランキング: 83

無料blog








コメント
この記事へのコメント
NHKのMUSIC JAPANでは深愛、ETERNAL BLAZE、悦楽カメリア、
DISCOTHEQUE、残光のガイア、prayに加え、
ウエンズデーJ-POPでもAstrogation、MARIA&JOKERと片っ端から歌ってるので、
ただ単に最新の出演映像流しただけな気もする
2009/12/17(木) 22:51 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
深愛だとどこかで聞きましたよ。
2009/12/18(金) 04:08 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
見たかったけど、裏の「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」が最終回の2時間スペシャルだと知ってそっちを録画してしまいました。
ちなみに母達はさらにそのまた裏の「1億3千万人のベストアーティスト」を見ていました。
再放送があれば今度こそチェックしたいんですが・・・・・・・。
2009/12/18(金) 14:37 | URL | ゆうくん改めひろくん #qEi28b2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2413-09cd82da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

