fc2ブログ

2024/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024/04


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……

2009/12/17




歌手を目指し、15歳で上京。
そして紅白へ――――



他にもいろいろ紹介とか。



お母さんからのお手紙に涙したりとか――――



【猫の感想】
うむにゃ。でまくりですにゃ?
歌がなかったのが残念でしたケド。
いやホラ、紅白で何を歌うかを予測させない為にですね――――


紅白関連?
声優の水樹奈々さんがNHK紅白歌合戦に初出場?
なんかBS-hiのクイズ番組で水樹奈々さんが出題してた?
なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さん紅白おめでとうしてた?
なんか紅白の耳寄り情報を水樹奈々さんが音声配信してた?

ねこぶろ過去記事
水樹奈々LIVE FEVER終了 ~そして声優界の生ける伝説へ~
なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さんがETERNAL BLAZE歌ってた。
なんか愛媛新聞に水樹奈々さんアルバム1位がでっかく載っていたとか?


あまぞん
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)
キングレコード (2009-12-23)
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 5.0
5 紅白出場おめでとう!
5 LIVE DIAMOND

無料blog








コメント
この記事へのコメント
しまったーーー!
見逃したーーーー!!!
2009/12/17(木) 23:11 | URL | ヨロシク未来人 #-[ 編集]
たまたま出張前に
空港ロビーで見ました

ケータイオオギリといい
NHKは水樹さんプッシュが激しいようですね
2009/12/21(月) 11:58 | URL | tohri #MUJ7djb2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2416-7d1010b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ |