2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2009/12/20

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手のみなさんが歌う曲目が、決定しました。




それにともない――――
ぐぐる検索で4位くらいに(12/20 18:00くらい)
Google トレンド






ええっと、水樹奈々さんおよび「深愛」と言う曲を知らないねこあれぶろぐお客さんのために――――
アニメの曲ではあります。
TVアニメ「WHITE ALBUM」公式サイト

YouTube - ホワイトアルバムOP



ちなみに、このアニメは原作(?)というか、PS3のゲームだったりもします。
WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-



【猫の感想】
というわけで、「深愛」ですにゃ。
僕は最初からそーだと思ってました。
あとは如何にして元がパソコンでアレなのかを悟られないようにするかなのですがっ!?
えええっと、確かにアニメと同じよーなタイトルでのPCのゲームがあるとかないとか聞いた噂はありますけど、ぱっと見た感じ全然別物でしたにゃ?
関係ないですにゃ?




おまけ。本日の愛媛新聞より。

思い出の1曲と共に――――


おまけ。本日の日刊スポーツに――――

水樹奈々さん紹介


ねこぶろ関連記事
なんかBS-hiのクイズ番組で水樹奈々さんが出題してた?
なんかNHKのMUSIC JAPANで水樹奈々さん紅白おめでとうしてた?
なんか紅白の耳寄り情報を水樹奈々さんが音声配信してた?
水樹奈々さんがNHKの生放送番組でナレーションってた?
水樹奈々さんが今度はNHKの生放送番組からこんにちはしてた?


あまぞん
WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈
緒方理奈(水樹奈々)
キングレコード (2010-01-01)
売り上げランキング: 159

無料blog








コメント
この記事へのコメント
紅白は大きなお友達向けだから、PCゲームでも無問題だね。w

よい子はどんなゲームなのかお父さんに聞いてみよう!
お母さんに聞いちゃダメだぞ!
2009/12/20(日) 21:03 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
「ル○ーシュ・○ィ・ブリ○ニアが 命ずる!貴様らは!全力で応援せ よ!!」
2009/12/20(日) 22:19 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
PS3で出るのはリメイクだよ
2009/12/21(月) 19:42 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2419-b8542cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

