2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/06/21

【EDGE RECORDS】妹もツンデレで眠れないCD


そうですか。兎塚先生が描きましたか。ピンクですか。つまり、そういうことですね。


あ、本編はコチラです。上のはオマケですよ、オマケ。
【EDGE RECORDS】先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD



【猫の感想】
『最近は釘入りの鋼鉄の鎧さんしか見てなかったので、釘入りの妹さんとか大変喜ばしいところ。
………久しぶりの更新だったので、緊張したのでとりあえずくぎゅううってみた。しかもちょっと遅れてる感じですが反省はしていない。


関連くぎゅうう?
ル○ズ/恋愛サーキュレーション‐ニコニコ動画(9)

べ、別にこの動画が貼りたかっただけじゃないんだからねっ!?



あまぞん
ブロッケンブラッド5 (ヤングキングコミックス)
塩野 干支郎次
少年画報社
おすすめ度の平均: 5.0
5 守流津健一の憂鬱
先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD 初回版
Edge Records (2010-07-28)
売り上げランキング: 80

無料blog








コメント
この記事へのコメント
異世界の性器使伝説
最近のお気に入りの釘と言えば、やっぱし某盗賊娘だなあ。

目的のためなら手段を選ばず。
隠し味でちょっとヤンデレ入ってます。w

2部だとダグマイアと子作りするのかなあ。
2010/06/21(月) 23:21 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2434-b02ae2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

