2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/06/22

掘り出しニュース:魅力満載、アニメの聖地やB級グルメ 県職員有志がHP開設 - 毎日jp(毎日新聞)

【兵庫】兵庫県の町おこしはサブカルチャーで--。県新産業課の職員有志が県内の“アニメの聖地”や地元で人気の飲食店を訪れたり、関連のサイトを紹介するホームページ(HP)を作った。元々アニメや食べ歩きが趣味の職員たちだが、「現場に足を運んで聞いた地元の声や魅力を知ってほしい」と話している。





その兵庫県職員さんが全力出したかもしれないサイト
サブカルチャーオブ兵庫 ひょうごっつ☆くーる
ひょうごサブカルロケーション:兵庫県のサブカルチャーな場所 | ひょうごっつ☆くーる

ブログとか
ひょうごっつ☆くーるβ版


【猫の感想】
『うむにゃ。神戸あたりのアニメとかってこんなにあったんですね。知りませんでした。』


一方、滋賀のほうとかでもなんか頑張った……?
けいおん!:“舞台”の地で「飛び出し坊や」に 交通安全+まちおこしも - 毎日jp(毎日新聞)
中日新聞:「飛び出し女子高生」看板製作 豊郷の「まちおこし実行委」、町内5カ所に:滋賀(CHUNICHI Web)




関連というか、こー言うことも――――
「か○なぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか?


あまぞん
EMOTION the Best 地球少女アルジュナ Director's Edition DVD-BOX
バンダイビジュアル (2010-04-23)
売り上げランキング: 2777
おすすめ度の平均: 4.0
4 現代文明に対するアンチテーゼ
3 テーマの伝えかたは上手いけど
5 見たあともに残る素敵な作品でした
4 評価の分かれる作品です。
3 第6話「はじめの一人」

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2436-52f6508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

