2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/06/24


などということはなく、許されないのです。傘の使い方も教われない。
ダメ、ぜったい。


この先は、某巨大掲示板の話とかも――――



しったとこ、ゲームハード
ラブプラス+、彼氏になれない鬼畜対策で割れ厨脂肪
によると――――
・起動すると怒られたり
・イベントがほとんど起きなかったり
・完全スルーされたり
するそうです。本当かどうかはさだかではありませんが……

それはそれで――――

という人もいるかもしれませんがこれはご褒美ではありません。


そしてその関連記事?
ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず:アルファルファモザイク
売りスレまとめR 「ラブプラス+」割れ厨対策は完璧なようだね
ワラ速 ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず
『ラブプラス+』割れ対策で”彼氏になれない”仕様を導入!?:オレ的ゲーム速報@刃
ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず - かくれオタのブログ


【ふぃーの感想】
つまりちゃんと付き合うにはお金を出す必要があるんだよというコ○ミ様のお心遣いなのですっ!!
えいしゃおらなのですっ!!
『いやそれはそれでちょっと違うような――――』


関連記事??
「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上 - アキバBlog
「ラブプラス+」の愛花・凛子・寧々が旅するご当地表紙「テレビブロス」全5種類の実物を並べてみた - GIGAZINE
日々是遊戯:寧々さんが現実に飛び出したら……。「ラブプラス」の自作PV風動画が話題に - ITmedia Gamez

SOS機能も付いてるよ?
4Gamer.net ― 発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,内田プロデューサーに聞いた(ラブプラス+)
コナミ、ラブプラス+に1回だけ使える「自○防止機能」を追加!!-ゲームスクウェア
【ありがとうコナミ】内田P「ラブプラス+で自○者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」 |日本語でおk

YouTube - ラブプラス+ TVCM(発売前)



それはそれとして――――
ラブプラス+ | 彼女データ引き継ぎキャンペーン
ラブプラスからラブプラスプラスへ彼女さん引き継ぐにはDS2台必要とかコ○ミさんはほんにキチクやね。



あまぞん(順番に意味はございません)
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 228
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 125
ラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント (2010-06-24)
売り上げランキング: 245

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2439-7a54adb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

