2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/06/26

ていうか、僕だった。

最終話。つばさキャットその伍が配信されました。
本編配信 | 化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト



この■リコンどもめ。



さて、実ははいてないんじゃあないかと言われたり言われてなかったりした忍野忍さん(CV:平野綾さん)ですが――――




いやまさか、忍野さん(メメ)がいかに■リコン疑惑があろうともですね、ょぅ○゛ょ(見た目は)にまさかそんな――――





この瞬間に停止させることが出来たとき、思わずこう心で叫んだ。それは僕ではないと信じたい。




【ふぃーの解説】
でもでもちゃんとレディのたしなみとして、偶然持っていた絆創膏をですね――――
『むうう……変○も同然の企みですにゃ??』


あまぞん
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-07-28)
売り上げランキング: 55
おすすめ度の平均: 4.0
5 シャフトさんの本気に脱帽
5 斬新、ウィットで面白い、大好きな作品でした。
4 ジャケットは忍なのに忍が喋らないのは納得いかん
5 暫くお待ち下さい(^^ゞ
3 シャフトォォォォォ!!!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
これはひどいw
2010/06/27(日) 01:03 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
アリャリャギさんを誘惑するために、忍野先生にご教授いただいたんですね、わかります。
2010/06/27(日) 22:49 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
最終話を見終わった後にレビューを見たら、
え、なんでそんなところ見てるの・・・?
さすが日本、紳士が多いなと思いました。
2010/07/01(木) 23:17 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2440-ccf7bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
化物語最終話で忍ちゃんがはいてないのか確認するため一時停止連打する者の姿がそこにはあった。
2010/06/29(火) 01:53:54 | caprinのヲタ更正日記

 | ねこあれぶろぐ | 

