2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/01

ズームイン!!SUPER

7月1日の放送内容は――――
ズームイン!!SUPER|番組表|日テレ・ホームページ
声優特集です。


世界一かわいいよっ
田村のゆかりんさん(17)とか――――



みのりんライブとか――――


なんと正答率100%?(あきはばらあたり調べ)
若者のみなさんがイカに声優さんに興味があるか、知名度があるかをスフィアのみなさんで調査してみたり――――





野川さんがにゃっほー



そしてその野川さんを代表するキャラは――――



ってことで、朝からストライク。


まーでも

いくら○ンツじゃないから恥ずかしくないとは言っても、これはズボンですよと言っても、まああれですね、うまく隠されてました。




【猫の感想】
『うむにゃ。朝からシャレにならない許されざるニュースで、ファンの皆様方のごめいふくを……となるかと思ったりもちょっぴりしてましたけど、そんなことはなかったぜ。』
ズボンが写せない時点で、この作品の半分というかほとんどは表せなかったんじゃないでしょうかなどと考えたりもしてみたのですっ!!
でもごりっぱです。


関連記事?
新作アニメ6作ニコ動で無料配信決定!‐ニコニコニュース


あまぞん(パ○ツではありません。ズボンです)
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
角川映画 (2010-06-25)
売り上げランキング: 209
おすすめ度の平均: 4.0
2 DVD盤所持者にはあまりお勧めできない
5 Fast, Big, Soft!
5 いいですね
4 My God , it's full of PANTS !
5 まぁまぁ綺麗かと

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2446-1bbbc700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

