2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/02

ねんどろ天使ちゃんがおまけだったので普段買わない人もきっと買っていたに違いない?
「電撃G's magazine」8月号売り切れました…。まさか…2日間だと…。: せなか:オタロードBlog
電撃G'sマガジン 「ねんどろいどぷち天使ちゃん」を付録にしたら、過去最速で完売 - アキバBlog
史上最速で売れてしまった「ねんどろいどぷち かなで」 発売2日目で全滅



いやしかし天使ちゃんはマジ天使ちゃんなので、ハーモニクスごっこをしたい人は、何体も必要ですよね。なのでオトナ買いはまあしょうがないのかも?


でもでもオークション
電撃G’sマガジン 08月号+4店舗特典 Angel Beats! ねんぷち天使 - Yahoo!オークション



他にもたくさんあるよ。
Yahoo!オークション - G’sマガジン


本当に1体だけでも欲しかった人には、いわゆる錬金術目的で買われたのは許せないじゃない……、悔しすぎるじゃない……。ってこともあるかもしれませんね。





まあ、また後日にこんなのも出るって話もありますが




【翠さんの一言】
あなたの大量転売のせいで、業界が死んでいる。
『本当に欲しい人が手に入らない、すっごい高い値段で買うことになるなんてことは、なるべく控えて欲しいと思う管理猫でした。僕も割りと悔しい思いをしたことが
いえ、今回は僕はちゃんと1体買えましたけど。』



あまぞん
Angel Beats! ミニクッション天使」
ブロッコリー (2010-07-16)
売り上げランキング: 285

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2447-89eb91a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

