2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/03

さて、どうして誰も止めなかったのか。みつどもえアニメです。それはまあそれとして

ここらでひとつ宣伝でゲソ。みつどもえが読めるのはチャンピオンだけじゃなイカ?




この先には、アニメのみつどもえのネタバレとか暴力的な表現が含まれるから注意っス。




みつどもえとは――――

の、平凡な日常をたんたんと描くものです。小○生の三つ子とかに過度な期待をしすぎて全裸で待機とか、とんでもない○豚だよ。


詳しくはWikiを見るといいよ。もしくは適当に「みつどもえ 感想」とかでググるとか。
みつどもえ - Wikipedia





まずはアニメに関して、スタッフさんから反省の意を。
みつどもえ公式ついったー。
Twitter / みつどもえ: @ア○ネスさま

@アグ○スさま 大変お騒がせ致しました事をここにお詫び申し上げますm(_ _)m (ツイ)
チャンとあやまった。でもきっと反省はしていない。



というか、公式が病気?放映時間には――――
EDはしっとり良い曲なんです。本編の嵐がまるで夢か幻のよう。。。(アニプレックス ツイ)
ビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(アニプレックス ツイ)
OP何度見ても素晴らしい!細かいとこまで面白いんです(アニプレックス ツイ)
( ゚∀゚)o彡°チ
ビ!チビ!(ブリッジ 服部)
( ゚∀゚)o彡°チ
ビ!チビ!(アニプレックス ツイ)
↑こっちから順に読んでね。





【猫の感想】
『………………これはギャグアニメですから。それに本当にアレなところはたぶんカットです。前髪とか。パパ……は大丈夫なのかな?
第1話は原作どーりだったような覚えがします。
なので来週もきっとアレな内容なので、楽しみにしています。』
ですよねー。
なので、P○AとかBP○とか「作風を変えないと無慈悲な一撃」とかはご容赦願います。






以上。アニメの感想がない?
ちゃんとしたレビューを読みたい人は、適当にニュースサイトでも巡ってればいいんじゃないかしら。
ま、でもせっかくなんで少しだけ紹介すると――――


なんでもバスケットです。ひとははオニギリな。
小○生が泣き叫び逃惑い――――


ご褒美よ
小○生が踏みつけ――――


喜んでいるんだから、ご褒美だってば
小○生が人間イスを――――


痕の残らない荒縄です。
縛って


※実際は触れていません。あくまで想像の範疇です。
踏んで――――


ハムスターのことだから
チ○ビがヘンになって――――


ハムスターの名前だから合法
チ○ビをなぶってねぶっていじって立たせて――――


本当は1○歳でも買える本です。
エ■本を――――


そんなアニメ。
……ここまで書いて読み返してみたけど、さっぱりわからないわ。まあけっしてこ○ものじかんみたいな作品じゃあないってことね。今日の夕方ごろににゅー○きばあたりに行けばレビューリンク集でも作られてるんじゃない?




関連記事

宮なんとかさん……アニメでもやっぱり下の名前は――――


公式のTOPがやっぱりひどいと思うんだ。
みつどもえ



あまぞん
アニプレックス (2010-08-25)
売り上げランキング: 1541

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2448-7b4f30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

