2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/06

官○小説公費購入?県議「別の客のレシート」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

複数の福岡県議が2009年度に政務調査費で購入し、収支報告書にレシートを添付していた書籍には、「調査研究」という政調費の趣旨を逸脱したものが散在していた。購入費を県に返す考えを示す議員がいる一方で、「世情を知るため」「何が問題なのか」と支出の正当性を主張する議員もおり、公金に対する意識の低さをうかがわせた。





テレビでも流れましたそーで?
福岡県議4人、政務調査費で○能小説を購入 | 日テレNEWS24








【インなんとかさんの感想】
……私は、○能小説と同類なんだね。
じゃなくて、使いこんでないよね??


『ジャッジメントですにゃ。』
電波女さんは3巻で本当によかったですねぇ。本当に。


あまぞん
3巻            4巻            5巻
電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12) 電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫) 電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)



あまぞん
侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)
安部 真弘
秋田書店
おすすめ度の平均: 5.0
5 イカ娘2巻!
5 侵略!イカ娘 2
5 いいじゃなイカこれ
5 海の家だから基本は「夏」
5 野望達成は何時の日なのか?

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2452-d559d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

