2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/11


予告で。


ちなみに、今週のサブタイトルは――――
ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!

第23話の予告
キュアサンシャイン誕生ですっ!!

関連動画
YouTube - ハートキャッチプリキュア! 第23話予告



ちなみに、まだ中の人の正体はヒミツなんだ。
朝日放送 | ハートキャッチプリキュア! 次回、ついに3人目のプリキュア登場!





まあ、それはそれとして、予告でサンシャインが登場したので――――
YouTube - ハートキャッチプリキュア映画CM




会長もいるよ?


おもちゃもいっきに解禁されたよー?
ガールズチャンネルショップ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

ちゃんとした感想(?)をみたい人は――――
「ハトプリ!」次回に3人目「キュアサンシャイン」が登場 :にゅーあきばどっとこむ


【猫の感想】
『うむにゃ。あの髪の長さ……やはり会長のお兄さんでしたか。
僕の眼に狂いは――――』
天賦の才を持つ者がその全ての才を投げ打って得たのかもしれないなのですっ!?


ねこぶろ関連
作画乱れで堪忍袋の緒は切れないけど、色塗り間違えは海より広い僕の心も
ハートキャッチプリキュア~紙面いっぱい特集されるよぅ~
【ネタバレ】3人目のプリキュアの正体をキャッチしちゃったよ?
パソコンであそぼハートキャッチプリキュア!初回限定生産SPパックもあるよ?



あまぞん
ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD]
ポニーキャニオン (2010-07-21)
売り上げランキング: 304

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2462-ad150305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

