2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/14

(この記事は、多分全年齢向け……だよ?)

さて、つい最近ですが――――
コミックナタリー - [Power Push] わぁい!
女装男子ブームが巻き起こる昨今、一迅社より驚くべき雑誌が誕生した。「新世紀オトコの娘マガジン」と銘打った「わぁい!」だ
という雑誌が登場して本屋さんとかを賑わしていることは、賢明なねこぶろ読者様ならすでにご存知かと思いますが――――


2冊目が出ます。(あまぞん)
わぁい!Vol.2
わぁい!Vol.2


で、その表紙に――――

あにめ??



ちなみに、公式ページがすでにっ!?(って消えてる)
迷elleオトコノ娘




ぐぐるキャッシュ
=TOP= of 迷elleオトコノ娘



みなさん、いろいろ熱いものがこみ上げて来ますね?


関連記事
お馴染み「わぁい!」vol.2が月末に発売! 乙女☆速報


【猫の感想】
『よく訓練されすぎた読者の方だと、「いやこの絵だと男である意味なくね?」とか「中の人的にも男で(r」と仰られるかもしれませんが、まあそれはほらこんなカワイイ子が――――』
んで、んで、んで!
これは全年齢向けの健全なアニメなのっ!?


関連過去記事?
ブ○マ付き 男の娘マガジンわぁい! 「・・・どこまで本気なんだこの雑誌は!(笑」 - アキバBlog


あまぞん
続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる
吉永 真悟 菘 あつこ
遊タイム出版
売り上げランキング: 7213
おすすめ度の平均: 4.0
5 ボイトレの専門書と同じ本格的な内容
3 女声に特化したボイトレではないです

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2470-3e91ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

