2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/17

みつどもえとは――――

ギャグアニメです。


しかし、ギャグアニメとはいえテレビで放送する以上は一定の規律は守らねばなりません。
そんなわけで漫画では出来たこともアニメでは出来ないことも――――



今週の規制?
※あくまで管理猫のそう感じた部分です。


千葉氏がパ○ツ覗こうとしていた漫画。




漫画だと、こうどこかの団長のような――――




除霊は揺さぶり――――




漫画だと、こう。
叩くのはダメでしたか??




パパたいふぉ――――




漫画だと、三女さんがクラスメイトの中に卑劣な愉快犯の可能性を疑うのですが、まるまるカットされたのです。
あと、ふたばさんもパパを変質者扱いして、最後に物置に閉じ込められていましたがアニメでは出されてましたね




そして、チ○ビ(予告だけど…)

本放送ではどうなっているのかな?



ねこあれぶろぐは健全ブログですが、テレビで流せるものなら健全ですよね?
ぱ○つはおっけー。ズボンじゃなくてもオッケー。
力ずくで奪い取ろうが、かぶろうが、ちょっと変質者っぽいパパが握り締めて走ろうがオッケーでした。



夜にビデオで研究(全裸で)も、ス○水(旧)も……って流石に水着を規制されたことはないかな?



【猫の感想】
『さて、みつどもえに見るTVアニメの規制チェックでしたが……お分かりいただけましたか?
僕は基準がさっぱりわかりません。』
あんまり深い意味はないんじゃないでしょうかっ!?
と思いましたなのです。


ねこぶろ過去記事
【スタッフはア○ネス様に土下座】 みつどもえ 1卵性
【スタッフはア○ネス様に配慮】みつどもえ 2卵性 -チ○ビは規制となったのだ……-
TVアニメ「みつどもえ」公式サイト、侵略される?


あまぞん
みっつ数えて大集合!
みっつ数えて大集合!
posted with amazlet at 10.07.17
みつば・ふたば・ひとは
ランティス (2010-08-11)
売り上げランキング: 641

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2471-f5c5a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

