2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/17


あさひテレビで3日ほど前に?



ちなみに、アナウンサーさんは凛子さんの彼氏さん。
もちろん取材中は同伴です。



熱海とかグッズとか、彼女もいるから布団2枚とかそーいうのも紹介されていました。


関連記事……?
まんたんプレス:恋愛ゲーム最新作「ラブプラス+」 熱海旅行、町おこしも期待 - 毎日jp(毎日新聞)
夏だ! 熱海だ! ラブプラス+だ!
Techinsight ≫ 「ラブプラス+」のカノジョと、「現実」の熱海バスツアーに行こう!
熱海温泉大野屋「ラブプラス+で泊まります」で、布団を二人分しいてくれるサービス G-Renda
「熱海 ラブプラス現象(まつり)」記念式典の動画 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-



【猫の感想】
『うむ。もっとこうなんというか、コ○ミさんの怒りが有頂天になったとかそんな内容だったらどうしようかと思いましたが、好意的というかアナウンサーさん熱くなってるよね的な紹介でした。』



こっそり関連動画?
YouTube - 【ラブプラス】人気ゲームと連動 カノジョと一緒に熱海へ



あまぞん
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-09-25)
売り上げランキング: 119

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2472-51e802da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

