2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/07/21

【そいねぶくろ】 とは・・・?(長いので改行無御無礼)
一見すると、何の変哲もない寝袋(シュラフ)ですが、ただの寝袋じゃぁありません!ひとたび中に入るとそこには、「ちょっと気の強そうな」顔と、「悔しく気恥ずかしそうな」顔をした等身大の美少女が・・・!もちろん、こだわったのはイラストだけではありません。スポーツ・アウトドア専門店だからできる、「寝袋」としての使いやすさ&機能性も一切の妥協なし!プリント面には、伸縮性能と吸汗性能を併せ持った肌触りなめらかな生地を採用したので、快適な寝心地で、「いい夢」をサポート♪また、しっかりとした保温能力で、春から秋まで長~く使えるすぐれもの。これで、肌寒いイベントの夜や街頭並びも安心&満足。『昼と夜・・・どちらの私が好きですか?』ねね公式絵師「稲芽」さんが心をこめて描き下ろしたオリジナルキャラクター 小日向ねね ちゃん。「持ち前の威張り口調で」あるいは「照れを必死に隠した口調で」たずねてきたら、あなたはどっちと答えますか・・・?
だそーです。


作ったところ
eSPORTS

専用ページ
★そいねぶくろ★小日向ねね 「ドキドキして眠れない」 





イラストは内側だそーなので、イザというときも安心ですね??



【猫の感想】
『中に入ったら見えなくにゃいですかなどと――――』
緊急避難が可能なのですっ!!
わふー><



関連リンク
小日向ねね (Nene_Kohinata) on Twitter

初回特典に、予約特典もあるよ?
せっかくなのでばなーも
ドキドキして眠れない・・・心がキュンとなる寝袋「そいねぶくろ」小日向ねね


ねこぶろ関連記事
【萌えライト】本格派萌LEDライト痛灯



あまぞん
中身とカバーで、寝袋にインすると
真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm 藤真拓哉 描き下ろし抱き枕カバー どりーむあしすたんと「魔法少女メイ・ペパーミント」
無料blog








コメント
この記事へのコメント
素面で使えないシュラフ
このタイプの寝袋だと、
ファスナー全開にして敷物にしたり、
裏表逆にしても使えるんじゃないかなーw
2010/07/21(水) 23:30 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2479-d645b524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

