2016/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/01


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2010/08/02

かねてから話題になっていた空の境界と東方の阿波踊りポスター無料配布ですが――――

こんな様子だったそうです大渋滞??


その動画はこちらで見れるよ?
FNNニュース: 早朝の徳島市眉山公園...

こっちでも
YouTube - 萌え踊るポスター配布2010/08



関連記事
だから人気なんだ 盗難事件まで起きた阿波おどりポスター(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
空の境界&東方Project「阿波おどりポスター」配布の様子、眉山山頂には合計1000人以上が集合 - GIGAZINE
さあ、先着限定で配るわよ 「阿波おどり」アニメポスター人気過熱 - MSN産経ニュース
決戦、眉山山頂『徳島阿波おどり2010 阿波おどりポスター 普及計画』 日刊テラフォー


【猫の感想】
『ドクン……と、それは刹那とも永遠とも感じる鼓動だった。考えるんだじゅーの。今、動かなければ管理猫は終わる。
そう心より体で理解してしまうほどの衝撃を、この映像から僕は今までに無いほどの冴えきった頭で――――』
と、きのこちっくに感想を述べようと思って失敗した灰色さんでした。

ところで、先月やふおくに――――
ポスター阿波踊り アニメ - Yahoo!オークション
こんな値段で出てましたが。

……いっぱい出てますなー
Yahoo!オークション




それはまーそれとして

来週は鳴門だってばよ



あまぞん
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
Aniplex Inc.(SME)(D) (2009-12-09)
売り上げランキング: 1008
おすすめ度の平均: 4.5
1 ちょっと待て
4 もっとみたい!
5 ※式ファン目線入ってます
1 完結編?違うでしょ。
5 初めて観るなら時系列順

無料blog








コメント
この記事へのコメント
「勝者は徹夜組」って逝ってたけど、
真の勝者はテレビを通じての宣伝にも成功した、徳島市観光協会ではないだろうか。

「らき☆すた」なみに村おこしに成功すればいいですねえ。
2010/08/02(月) 22:08 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/2499-6b90d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

