FC2ブログ

2019/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019/07


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005/09/16

えっと、ねこあれの理念をご存知でしょうか?
ねこあれは健全なサイトであり、またご近所の平和を守るサイトでもありますにゃ。
女子小学生や中学生などが巻き込まれた事件や事故のニュースを紹介することで、ねこあれを御覧の女子小学生のみなさんや女子中学生のみなさんやその保護者様への警鐘とさせて貰っているのです。
メインでもねこあれ開設以来ずっとその理念を貫き、ス○水盗難とか制服盗難とかょ○ι゙ょにニーソをはかせた男の事件とかを紹介する事で、お子様達に世の中の危険を知らせていたのですが………
………何故か、他の方々が怒るのですよね、何ででしょ?
そんなワケで、今はTOPで紹介できないので、こちらで紹介ですにゃ。


娘の足に落書き「ざんねん」 虐待で起訴の父

父親が二女の左足に油性マーカーで「波田陽区ざんねん」と落書きしていた
むぅ、わけはわかりませんがヒドイですにゃ。
肉と書くよりヒドイです。
まさかアレですか!?
この父親はキ○ク系のゲーム感覚で娘に(ぴ~)なラクガキをぐはっ!?(殴られました
ちょっと目を放した隙に何をやってるのさ~。
もの凄く不謹慎な事を口走ってますね……。
ええっと、上の猫の発言はただの妄想でフィクションですので……


「おじん」と呼ばれキレた男が小学生を暴行

……ええっと、小学6年の男児と小学4年の女児2人に「おじん」などと言われたためキレたそうですにゃ。
こんな感じですかにゃ?
……
えー?
マジ42無職~?
オジーン!!
ニートが許されるのは35までだよね~?
きゃはははは!!
……
……みたいな感じ?
キレますかにゃ?
むしろ女子小学生に罵倒されて、喜び身悶えるんじゃな――――
そんなワケないでしょ~。
良い子の皆さん、真似したら殴られちゃうかもだよ~?
猫も……また怒られますよ?


TBS系制作会社に勤めていた44歳男、夜間に高校に侵入 女子生徒の下着を盗み逮捕

なんで下着があったんでしょ?
やっぱり水泳の授業かなんかで「今日は私水着着てきちゃったもんね、ちゃんと替えのお○んちゅ持ってきたの~? あ……」みたいな事を回避するために?
……高校生でそれはちょっと。
じゃあなんでしょ?
実はこの高校は体育の時間がぶるまぁで、それを下着と呼称したとか――――
知りませんよそんな事。


無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/281-89c7e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。