FC2ブログ

2019/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2019/07


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005/10/02

ねこあれぶろぐさんへのリンク
メインのねこあれるぎ~さんへのリンク

ネット○ンナーという雑誌をご存知でしょうか?
ご存知ですか、そうですか……、じゃあ説明はカットの方向で。
えっと、そのネットラ○ナーという雑誌に、「ねこあれぶろぐ」が載っているという情報がお客様より寄せられました。
ネ○ラン編集部からではないのですか………。
うむにゃ。
僕のところには全く連絡がありませんでしたにゃ(たぶん)、無断掲載ですね?
まあ僕もこのブログに普段から引用と言い張って画像を使ったりしているような気がするので(以下ヤブヘビなので略)



えっと、まあそれは置いておくとして……。
ともかく載ったのです。
先月号だか先々月号だかに。
それは………
また古い話だねぇ~。
うむにゃ。
おかげで探すのに苦労しましたにゃ。
でもでも、やっと見つけましたにゃ。
それでは、記念すべき(?)ねこあれの商業誌掲載第1段です。


ネ○トランナー9月号P171より
ちなみにこの画像をここに載せることをネ○ラン様から許可を頂い……ごにょごにょ



全年齢向け健全ブログである「ねこあれぶろぐ」がエ■グの実験記事になんで載っているのかは甚だ疑問でありますにゃ。
どうせ載せるのなら対象年齢は全年齢だけど女子小○生にお薦めのブログ、とかそーいった記事で載せて欲――――
あのー、すみません……。
どこに載ってるのかにゃ~?
むぅ、まったくあなた達はそれでもニュースサイトのパーソナリティーですか?
ショウガナイので載っている部分を拡大してあげますにゃ。


拡大の図
この画像や投稿は、唐突に消える可能性がありますがご了承くださいにゃ



わかりましたかにゃ?
ねこあれぶろぐ「さくらむすび」 やっぱりソフ倫に引っかかっていた?
と書いてありますにゃ。7月19日のこの記事ですね。
「さくらむすび」 やっぱりソフ倫に引っかかっていた?《18禁ネタですが!》
………。
これは、ネ○ランの実験ブログからリンクされてる部分が、たまたま映っただけじゃないのかなぁ~?
載った事には変わりないですにゃ?
……そりゃ連絡もありませんよ。
うむにゃ、次は連絡はいいから掲載誌の見本を送って欲しいですにゃ?
あ、もしできればフィギュアとかも特別バージョンか何か下さ――――
ここまで読んでくれたお客さんからの苦情が送られて来ちゃいそうだよぅ~。


情報提供感謝


広告でお茶を濁すのですにゃ。
無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/311-543dfa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。