2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2006/05/25

たうえ体験です。
ほのぼの画像ありです。
ちゃつみとかみこさんとかすくみずとかの記事もあります。画像や動画ありで。
ぜんぜん統一性がないよ~?
いいえ!!
ありますにゃ!!

慣れない手つきで田植え体験 近江八幡・八幡小児童ら 秋には収穫も
跡市小児童が花田植え
田の感触「気持ちいい」-やまぞえ小児童ら田植え
民宿が初めて生徒受け入れ日置川に修学旅行 田植えや料理体験大津市から111人 「ほんまもん体験」
《動画》小学生が田植えを体験
《動画》米農家と交流会

たうえ以外とか
高泊小児童、伝統の茶摘で初夏実感
子どもら、茶摘みにわくわく 宇治田原で体験交流会
新茶で一服 盛岡で市民に振る舞う
待望の初泳ぎ-大野原小でプール開き
世の中の平安を祈る「浦安の舞」を披露する小学生巫女さん動画@波上宮
厳かな舞を披露する小学生巫女さん@岡崎神明宮
「浦安の舞」を披露する小学生巫女さん@三国神社


ねこぶろ関連記事?
プール開きとか海開きとかの季節ですね
明治初期女児小学の研究―近代日本における女子教育の源流

情報元: 【さいたま】武蔵成山城【マイナー】さん、他より
無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/679-3a94a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

